猫と育てる!ベランダガーデン

ベランダでベリー類をメインに果樹栽培に挑戦中。猫3匹と娘2歳も元気にベランダ活動中です!

連休中のベランダ活動!猫達のベランダ遊び!

今年の連休は本当にお天気に恵まれましたね!

我が家のベランダ活動も大変はかどりました。

 

鉢植えの整理、虫退治、夏野菜の植え付け、追肥、マルチング、摘果などなど、

何時間でもベランダで遊んでいられました(笑)

 

私がベランダでガサゴソしていると、どこからともなく現れる猫たち。

猫たちもベランダパトロールに忙しそう。

その傍らでは、娘がおはじき遊びをしていました。

f:id:konoyubimama:20220508193911j:image
f:id:konoyubimama:20220508193915j:image
f:id:konoyubimama:20220508193908j:image

行動制限のない3年ぶりの連休でしたが、どこもかしこも人、人、人……

さすがにお買い物には行きましたが、車の渋滞を見るだけで疲れてしまいます。

 

田舎暮らしが長かったので、混雑するショッピングセンターや観光地に出向くよりも、

我が家のベランダ活動が楽しくて仕方がありません(笑)

 

お金もさほど掛からず、豊かな時間を過ごした連休でした〜

 

↓猫たちのベランダ遊び(2022年5月4日午前中)

https://youtu.be/4-Ngrcdb_z8

 

 

読んでくださりありがとうございました!!